打合せ弾丸ツアー episode2 その3

本日最後に向かったのは、美容・着付の打合せ(カツラ合わせ)の会場です。

美容室に到着したら、新婦様の挙式当日の衣装とヘアの予定を確認し、カツラ合わせを行います。




カツラを装着し、ギャラリーに見守られながら、気になる簪(かんざし)をいろいろと付けてみます。






最後は、洋髪にチェンジした時のヘアスタイルを打合せし、髪飾りを選びます。




なかなかすぐにイメージが湧かないことが多いですので、色々試してみて、試着した衣裳の写真も見ながら決めて行きましょう。


どうやら、ある程度イメージが固まったみたいですね。

ではそろそろ出発しましょうか。

美容師の森本さん、ありがとうございました。


美容の打合せが終わるころには、外は真っ暗になっていました。


Sさん、Yさんのお二人、そしてご同行いただいたSさんのお母様、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

皆様、今日の夜はぐっすりと眠れることでしょう。


今のところの予定では、次回は5月に広島にお戻りとのこと。
その際はまた、打合せにお越しください。



そして、挙式当日。
挙式の様子は こちら



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment