婚姻届提出!

2月9日に厳島神社で挙式をされました、YさんとMさんのお二人です。

挙式前日の夜は、ご両家の皆様10名様でみや離宮にご宿泊され、ご夕食も兼ねた祝宴をされました。

YさんとMさんを初め、ご両家の皆様がお互いに簡単な自己紹介をされた後、担当係りのはるかが料理の説明をさせていただいております。




乾杯後は、皆様で和気あいあいと食事会をされ、楽しく過ごされました。


そして、挙式当日。

紋服と白無垢姿のお二人がロビーに。ご両家の皆様もお揃いになられました。




厳島神社への道中、鹿の親子もお二人を祝福してくれました。




そして、厳島神社本殿にて、ご両家の挙式が厳かに行われました。




挙式後は、Mさんが白無垢から色打掛に掛け替えられて、記念写真を撮影。

黒い色打掛も、引き締まってとても素敵ですね。




挙式後は、人力車に乗ってみや離宮へ...。

いえ、お二人だけはそのままみや離宮の前を人力車のまま通過し、宮島桟橋前の『廿日市市宮島支所』へ向かわれました。婚姻届を提出されるんですね。




『今から婚姻届を提出します。』のお二人。




そして、支所の方に確認していただき、ご署名を。






晴れてご夫婦になられたお二人です。




おめでとうございます。


さあ、ご両家の皆様が待つみや離宮へ向かいましょう。




Yさん、Mさん、ありがとうございました。


厳島神社の中で撮影したかったもう一枚の写真は、また次回お越しいただいた時に撮りましょうね。

いつまでもお幸せに。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment