ぎゃらりぃ宮郷

宮島の表参道商店街から一本奥に入った町屋通り沿いにある『ぎゃらりぃ宮郷』さん。古民家を再生したシブい建物で、『ぎゃらりぃ』ではありますが、通常は『茶房』『ギャラリー』『アンティークショップ』の3つからなる複合施設!?なんです。






店内は、入口を入ると正面に茶房コーナーが、




左手にはアンティークショップがあります。




そして、右側はギャラリーになっており、この日は『きものできんちゃい 宮島きものDays』というイベントが行われており、和の小物が多数ならんでおりました。




絵画や写真の展示などもよくされているみたいですね。

ホームページを見ると、この後のギャラリーの予定もギッシリみたいでした。


何度も訪れてみたくなるお店、『ぎゃらりぃ宮郷』さんの紹介でした。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


0 Comments

Leave a comment