ミスター赤ヘル!

本日、3月22日、宮島では『春を呼ぶ宮島清盛まつり』が行われました。

13時に宮島桟橋前広場の清盛像前で、今年の清盛役の『山本浩二さん』の挨拶が行われ、行列が出発いたしました。




第16代宮島観光親善大使の笑顔もいいですね。

こちらを見ていますが、私に気があるのでしょうか?




そして、『宮島学園ブラスバンド部』のみなさん、私の後輩達です。

みんな、ガンバレ~!




『鳥神 ミヤジマックス』も参上しました。




えびす屋のお兄さんです。何をやってもイケメンですね。




真ん中の赤い服は元同僚です。なぜに一人赤い服で目立っているのでしょうか?




みや離宮の従業員にもこんな感じの髪の人が数人います。来年は応募すれば、かぶりもの無しでそのまま参加出来そうですね。




そして、琵琶法師...の後ろにいるのは、




出た!! 婚礼人力車の大橋さんです。

さすが、リアル落ち武者。完璧になりきってますね。




そして真打、清盛役のミスター赤ヘル山本浩二さんの登場です。




今年もバッチリ、カメラ目線いただきました。

ありがとうございました。




今日は宮島にお客さんもたくさん来られていて、お天気も良く今にも桜が咲きそうな小春日和でした。

桜の開花は今からが本番です。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment