入社式、そして新人研修!

本日、本年度のみや離宮の新入社員3名が入社いたしました。今年は客室係り3名です。

11:00から新入社員の入社式が行われました。




会長を始め、みや離宮の全社員の前で緊張しながら立派に挨拶をしてくれました。


入社式中にこっそりと1枚。

調理場の皆さんの右隣が、予約の中川さんです。




そして、昼食後は場所を移動して、いつも披露宴の司会でお世話になっている 岡千恵さんに、社会人のマナーや立ち振る舞い、敬語の使い方などについての研修を行っていただきました。




緊張しながらも、真剣に岡先生の話を聞く新入社員たちです。




発声練習もバッチリでした。




頑張って、早く一人前になってくださいね。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment