暖春

3月14日、厳島神社で挙式をされた、KさんとTさんのお二人。この日の宮島は気温も随分暖かくなり、晴天にもめぐまれました。鹿も気持ち良さそうです。




出発前のホテルのロビーで、私の説明を真剣に聞かれているお二人の様子です。




厳島神社へ向かう表参道商店街では、観光客の皆さんから「おめでとう!」と声をかけていただきながら、人力車でゆっくりと移動していきました。




厳島神社へ到着後、写真を撮影します。




控室で挙式の説明をがあり、いよいよ本殿へと移動します。




挙式中に見つめあう二人。




挙式後は、緊張がほぐれこの表情。




もちろん、人力車に乗ってみや離宮へと帰館します。




みや離宮前では、たくさんの人達に囲まれて祝福の拍手をいただきました。




KさんTさん、おめでとうございます。

いつまでもお幸せに。


追伸:挙式後にいただいた、お二人からの心のこもったポストカード、ありがとうございました。大切にします。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment