新婦様は美容師さん!

愛知県からお越しのTさんとKさんのお二人。お二人とも忙しく、なかなか広島にお越しいただく機会がなく、美容の打合せは挙式前日の夜に広島市内の美容室でされました。そしてその足でみや離宮にご宿泊いただきました。新婦のKさんは美容師だそうで、美容の打合せは話もスムーズに進んだそうです。

そして挙式当日、紋服と白無垢姿でロビーにお越しになられ、私の説明を真剣に聞かれています。




そして、人力車に乗って厳島神社へ。

人力車の大橋さんもキメるタイミングをよく分かっていらっしゃいます。






厳島神社では、挙式前にお二人の記念写真を撮影いたしました。




挙式30分前に、朝座屋(当日のご両家の控室)にて厳島神社のご典儀より挙式の説明が行われます。




そして、本殿に移動し約30分の挙式が行われます。






挙式後は、オレンジ色の色打掛に掛け替えられて、集合写真とお二人での記念写真を撮影されました。




もちろん、お帰りも人力車に乗って、大鳥居前で撮影しながらみや離宮へと移動します。






Tさん、Kさん、またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment