大人の挙式

2014年春に挙式をされた、HさんとRさんのお二人です。新婦のNさんが選ばれたのは白無垢ではなく、引き振袖でした。


厳島神社へ出立の前ロビーにて、皆様のカメラに笑顔で答えるお二人です。




そして厳島神社へは人力車で移動。潮位もいい感じに満ちていて、水面に映る大鳥居が綺麗です。




厳島神社入口近くのしだれ桜が咲き始めたところでしたので、桜の下で撮影をさせていただきました。




神社へ到着すると、お二人での記念写真の撮影。




そして挙式が行われました。






挙式後は人力車でみや離宮へ。




こちらの和会場で親族のみの祝宴が行われました。




お二人は自前のスーツとドレスに着替えられ、参列の皆様も私服に着替えられての和やかな食事会となりました。




祝宴後、会場を出られたところで撮影させていただきました。




しっとりと落ち着いた大人の挙式といった感じでしたね。

HさんRさん、またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment