前撮『広島市内 WD編』

2015年4月に広島市内での、TさんとMさんの前撮の様子です。

この日のお天気は元々雨の予報だったのですが、撮影が始まる頃には雨も治まり、晴れ間も覗くほどでした。桜の花びらも風に舞う中、素晴らしい撮影となりました。




まずは公園の桜の下で撮影














場所を移動して、建物の中で。








海辺でも撮影しました。








最後はやはり、『お姫様だっこ』ですよね。




TさんとMさん、ありがとうございました。

厳島神社での挙式当日の様子も後日UPさせていただきます。





厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment