そして、挙式当日!

以前、『婚礼打合せ弾丸ツアー』と題して、衣装合わせと美容の打合せをブログで紹介させていただいた、TさんとMさんが、2015年2月22日に厳島神社で挙式をされました。

挙式当日はあいにくの雨模様でしがた、このような笑顔でのご出立となりました。



厳島神社では、記念写真の撮影とスナップ写真を撮影しました。

内側が赤い綿帽子が映えて、とても素敵ですね。






そして、緊張の中、厳かに挙式が行われました。




挙式後は色打掛に掛け替え。

新婦のMさんが選ばれたのは、こちらのベルベット素材の黒に白い柄の珍しい打掛でした。






厳島神社での結婚式では、赤やオレンジなどの色打掛をよく見ますが、これは私も見たことがありませんでした。大人の雰囲気ですね。




そして、もちろん人力車に揺られてみや離宮へ。






夢が叶って良かったですね。

またいつか、遊びに来てください。
ただし、その時は無茶はせずに、新幹線でお越しくださいね。




ありがとうございました。


お二人の打合せの様子は、こちら



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment